DTMステーションは、私、藤本健がひとりで運営しているサイトではありますが、定期的に更新していくためには、やはりパワーも費用も掛かっています。ぜひ、この活動を応援してくださるスポンサー様、代理店様を広く募集しております。

2013年7月現在、1か月のPV数は40~45万を推移しているサイトです。
2013年8月に約50万PV、9月は記事本数が多かったこともあり60万PVを突破しました。

トップページをご覧いただくと分かる通り、いくつかのサイズのバナー広告枠を設置しております。
値付けについては、現在試行錯誤をしているところですが、サイト上部にある728×90のバナーと200×200のバナーそれぞれを4ローテーションのバナーとしており、1か月3万円(税別)としてみました。今後、値段を変更する可能性はありますが、2013年内はこれでいこうと思っています。

【2014年2月追記】
が、多方面から「適正価格からかけ離れていて問題がある」、「安すぎるので、他サイトに問題が出ている」といった指摘をいただいているので、2014年4月より、価格の改定を行おうと思います。「10倍くらいに」と言われましたが、さすがにそれだと広告がまったく入らないような気がするので、とりあえず5万円(税別)にしてみます。

詳細については下記のフォームからお問い合わせいただくか、info@fractaldesign.co.jp (@を半角に変換してください) までメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。